So-net無料ブログ作成

半そでの憂鬱・・・ [脱毛]

憂鬱な季節がやってきました。

そう、半そでです。

なぜ憂鬱か?

この腕や足に生える、ふさふさのせい・・・

小学校高学年のころからの敵です。
私は密度は濃くないのですが、一本一本がしっかりしているので、結構目立つのです。

初めて「何、この毛?!」と思ったのは、小学5年、体育の時間に太ももを見たときです。

年がバレますが、当時はブルマだったので、太ももの毛はとても強調されて見えました。

気になりだすと、腕に生えているのにも気づき、いてもたっても居られなくなった私は母に相談しました。

まだ早い、と言いながらも、母は半泣きの私の毛を剃ってくれました。
ほっとしたのもつかの間、本当の地獄はそれからでした。

お分かりになると思いますが、しばらくたつと前より黒々とした毛が生えてきたのです。

こんなのと一生つきあっていくのか・・・と小学生のピュアなハートはふるふると震えました。

そんなこんなで、○十年の付き合いが始まったわけですが。
なぜか私にはわき毛が生えず、その点は楽をしております。

脱毛は中津にはいいサロンがないのよね~。

その分、腕や足から毛どもが自由を叫んでいます。

今年も剃って剃って剃りまくってやります!



共通テーマ:美容

医療レーザー脱毛 [脱毛]

脱毛するなら毛量が減ってお手入れ回数が減るという効果を得られなければ意味がない!
脱毛 恵比寿で探しているがこれだというサロンがわからない!
ということで、少々お値段は高めだが医療レーザー脱毛を選択。お値段は30万円くらいの6回コースの全身脱毛にした。

上半身、下半身、VIOの3部位に分けて各6回のため、実際にサロンに通うのは18回。
私は普通の人より毛深いため、初回行っただけで効果は現れた。
私が通っていたサロンは徐々にレーザーを強くしていく方法であり、最初の2回くらいは痛みも熱さもほとんど感じなかった。
3回、4回と回数を重ねていくうちに、どんどん痛みと熱さを感じるようになり、
場所によっては体が「びくっ」と反応するほどの痛みを感じた。

エステティシャンの方に「痛かったら我慢しないで言ってくださいね」と言われたが、効果が高い方が良いため我慢した。
2日に1回は手入れが必要だった私も、最終的には1週間手入れをしなくてもあまり気にならない程度に毛が薄くなった。
やっぱり医療レーザー脱毛にしてよかった。





共通テーマ:美容

韓国の俳優 コンユさん [副業]

私は今、韓国語の勉強にはまっています。
韓国のドラマを見ながら
聞き取りの勉強をしています。

ちなみに韓国DVDは浅井式せどり塾の方法で
利益が出るので仕入れていたものです。

最近みたドラマで
「ビック 愛は奇跡(ミラクル)」
というドラマを見ました。
そのドラマに出来てくる韓国の男性俳優、コンユさんに
すっかりはまってしまいました。

背が高くて、やさしい笑顔が素敵な俳優さんです。
韓国語の勉強をするつもりで見ていたのですが
勉強どころではなくなりました。
ドラマの内容は主人公の女性の婚約者が、
ある事故をきっかけに、18歳の男の子と
中身が入れ替わってしまうというお話です。

その中身が入れ替わった、婚約者の役をコンユさんがしているんです。
すっかりコンユさんにはまってしまった私は
韓国語をもっと勉強しなくちゃと張り切ってしまいました。"




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。